ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2015.1.9 警視庁年頭部隊出動訓練 に行きました(詳報)

2015-01-20 19:38:42 | お散歩
待機部隊です


敬礼っ


分列行進(徒歩部隊) 第一機動隊です。


第四機動隊です。


第五機動隊です。


第六機動隊 です。


第七機動隊です


第八機動隊です


第九機動隊です。
大盾は、まだジュラルミン製です。


特科車両隊 です


機動隊女性警察官部隊です


東京国際空港テロ対処部隊です


特殊救助隊です


総理大臣官邸警備隊です


本部制服部隊です


警察学校部隊です


警察署部隊です


警察署女性警察官部隊です


鉄道警察隊です


機動警察通信隊です


警察犬部隊 です


カラーガード、警視庁鼓隊です


(第3方面交通機動隊) 騎馬隊です


分列行進(車両部隊) 交通機動部隊・女性白バイ(クイーンスターズ) です


交通機動部隊・白バイ です


特科車両隊です
40種類くらいの車両が通過しましたが、おにいさんは車両の撮影に専念です。


ヘリコプターも飛びました。

閉式です


警視総監の退場です






にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクのお靴ができました | トップ | メイちゃんのお靴ができました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事