ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

ラックランドさんの 株主優待が届きました

2022-07-04 16:46:59 | 投資
恒例の ご当地こわけ 2500円分の割引券で 注文しました

三陸産ホタテとカキの満足セット ★
4,000円(税込)

[ セット内容 ]
三陸産冷凍ホタテ貝柱(加熱用) / 三陸産冷凍カキ 大粒(加熱用) / たこカツ / 燻製昆布しょうゆ / さっぱり シークワーサー香る 海鮮タレ



三陸産冷凍ホタテ貝柱(加熱用)
製造元 :(株)ハイブリッドラボ
賞味期限:製造日から1年
原材料
ほたて貝柱(三陸産)
三陸産の活貝を工場で丁寧かつ迅速に貝柱に加工し、急速凍結をした高鮮度の商品です。素材の旨味を最大限にご賞味いただけます。
内容量/200g

三陸産冷凍カキ 大粒(加熱用)
製造元 :(株)ハイブリッドラボ
賞味期限:製造日から1年
原材料
牡蠣(三陸産)
三陸産の牡蠣を丁寧に洗浄し、皆様が使いやすいよう1粒1粒急速凍結を行いました。
【三陸産の牡蠣がおいしいといわれる理由】
取り囲む山々へ降り注いだ雨水が長い年月をかけ地中深く染み込み、ゆっくりと海岸へ流れていきます。牡蠣は、きれいな水で育ったプランクトンをエサとするため、ぷっくりと育ち、濃厚でクリーミーな味わいとなります。
内容量/7粒

たこカツ
製造元 :三養水産(株)
賞味期限:製造日から1年
原材料
助宗たらすり身(アメリカ産)、衣【パン粉、小麦、粉末植物油脂、食塩】タコ(宮城県産)、タピオカ澱粉、生姜、砂糖、食塩/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、酸味料、保存料(ソルビン酸等)、着色料(赤食102)(一部に小麦・大豆・乳成分を含む)
タラのすり身にゴロっと入った肉厚の蛸と紅生姜を混ぜこみ、衣は粗目のパン粉を使用することで中はもっちり、外はサクサクな食感に仕上げました。
内容量/35g×6個

燻製昆布しょうゆ
製造元 :(有)金華山醸造
賞味期限:製造日から1年
原材料
しょうゆ(国内製造)、水飴混合異性化液糖、米発酵調味料、こんぶエキス、かつお節エキス、食塩/調味料(アミノ酸等)、アルコール、(一部に小麦、大豆を含む
昆布の香る醤油をウイスキーオークチップでスモークしました。火入れによる酸化を抑える独自の燻製製法で旨味を失うことなく芳醇な香りをつけることができました。
香り豊かなので1滴でスモークの世界へいざないます。
ホタテ、牡蠣はもちろんチーズや卵かけご飯、アボカドなどでもお楽しみください。
内容量/75ml

さっぱり シークワーサー香る 海鮮タレ
製造元 :(有)金華山醸造
賞味期限:製造日から180日
原材料
アミノ酸液(国内製造)、みりん、シークヮーサー果汁、還元澱粉糖化物、砂糖、醸造酢、食塩,アルコール、かつお節エキス/調味料(アミノ酸等)、(一部に大豆を含む)
三陸の海の幸に合うさっぱりドレッシング。焼いたホタテ、牡蠣に合う沖縄県産シークワーサーを加え素材の味を楽しめるように開発いたしました。このセット限定のお味です。お好みで量を調整しながらお使いください。
内容量/75ml


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島津製作所さんの 株主通信... | トップ | ゼンショーさんの 株主優待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事