ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2011.12.25 東京ディズニーシー に行きました。

2011-12-26 18:36:20 | TDRにお散歩
2011.12.25
東京ディズニーシー に行きました。

クリスマスなので、サンタさんのコスですっ

エントランスでバンドが演奏していました。


クリスマス・ラップドインリボンです。


クリスマスツリーを巡ります




ランジットスチーマーラインで巡ります


ランジットスチーマーラインの操舵室です


レジェンド・オブ・ミシカ を見ました


クリスマスウィッシュの抽選です
ボクたちは、9戦7勝ですっ


ファンタズミック! を見ました


タワーオブテラー です。




スターブライト・クリスマスです


ファンタズミック! を見ました




サッポロ雪祭りのブースがありました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問☆ (はるか)
2011-12-30 15:24:35
ジャニコスの服って自分でつくっているんですか?
また、どういう風につくっているのですか?
差し支えがなければ教えていただきたいです。
   



返信する
Unknown (ダッフィー船長)
2011-12-30 15:34:46
はるかさんこんにちは

ボクたちのお洋服は、みんなおにいさんが作っています^^

作り方は、、、、
お写真を見て、型紙作って、裁断して、縫い付けて。。。

ジャニコスのお洋服は、おにいさんの好みで作っているのではなくて、オーダーの試作です^^
返信する
Unknown (はるか)
2011-12-30 17:27:17
そうですか。
ありがとうございます。
私も挑戦してみようかと思います
返信する
Unknown (ダッフィー船長)
2011-12-30 18:06:26
はるかさん

ブックマーク のダッフィー に、おにいさんの製作記があります^^
おにいさんは、小学校の家庭科以来なので、船の模型作りのノリで作っているので、裁縫としてみたらデタラメです^^
でも、売っていないものは自分で作るしかないので^^
いきなり良いものは出来なくても、何度か作っていると、少しづつでもマシになってきます^^
返信する
Unknown (はるか)
2011-12-31 12:55:20
ぁりがとうございます!

見させていただきました。

返信する

コメントを投稿

TDRにお散歩」カテゴリの最新記事