ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2011.4.17 JCN目白スタジオ撮影会に行きました。

2011-04-18 23:08:28 | お散歩
2011.4.17
JCN目白スタジオ撮影会に行きました。

クラッシックな電話がありました。


樽がありました。


階段です。


こんなイメージにぴったりです。


機械を操作します。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京電力の停電について。 | トップ | 女子校生のおねえさんたちに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (aine)
2011-04-19 10:38:09
久し振りでダッフィー船長にお会い出来て嬉しいです。
余震が続くのでダッフィー君も外出しなかったのかしら?
早く落着くといいわね。
返信する
Unknown (ダッフィー船長)
2011-04-21 00:06:17
aine さん お久し振りです^^

目下、自衛隊が災害派遣に全力投入と、放射能風評被害で外国客船が寄港しないので、通常の行事がありません^^

なので迷彩服で探検してきました^^
返信する
もしかして・・ (pipiko)
2011-06-02 21:48:02
その樽は、ワインとか・・?

返信する
Unknown (ダッフィー船長)
2011-06-02 21:55:25
pipikoさんこんばんは。
ホントはなんなんでしょうか。
空の樽でした^^
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事