ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2017.11.26 東京ディズニーシーに行きました (詳報)

2017-12-04 20:04:42 | TDRにお散歩
インしましたが、強風でみんなで並べません


お写真を撮ろうとしていたら、強風でステイシー・メイちゃんカナルに転落。。。
レスキューツールで引き上げましたが。。。

ステイシー・メイ: 冷たい。。。


パーフェクトクリスマス を見ました


ステイシー・メイ: 寒い。。。




ビックシティヴィークル に乗りました





ステイシー・メイちゃんのお洋服が、ある程度乾きました







レストラン櫻 で、お食事です


マゼランズ・ラウンジで、お茶会です







にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトさんから、セールの案... | トップ | ボクの ジャンパーができました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TDRにお散歩」カテゴリの最新記事