ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2021.5.3 横須賀港に行きました

2021-05-06 20:31:30 | お船
今日は、憲法記念日で満艦飾です。

軍港めぐりにのります



空母ロナルド・レーガンがいます

船越桟橋の、護衛艦いかずちです。
満艦飾は、船で使う信号旗をつなげて飾るもので、運動会の万国旗とは違います。

潜水艦救難艦ちよだ、掃海母艦うらが です

吉倉桟橋の補給艦ときわです。

護衛艦むらさめ、まや です

案内人の 泉谷さんです


逸見桟橋の、イージス護衛艦 きりしまです。



新造潜水艦 とうりゅう です
潜水艦の艦番号と艦名は、普通は表記されていませんが、就役直後なのでまだ残っています


護衛艦 はぐろ が入港してきました


ヴェルニー公園のバラ





にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイちゃんの ワンピースが... | トップ | クッキーたんの ワンピース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お船」カテゴリの最新記事