ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

ウクライナへ寄付をしました

2022-03-10 20:43:40 | おうち
相場の神様のお導きもあったので、ロシアに侵攻されて困っているウクライナへ寄付をしました

三菱銀行間は、手数料もかかりませんw

NHKニュースによると、ウクライナ大使館では「避難者の生活支援、インフラ復旧、住宅再建などに使わせていただきます。大使館に寄せられた寄付は武器には使いません」とコメントされているようです。
侵攻を食い止め撃退した方が良いので、武器にもいいと思うんですけどね。

銀行名:三菱UFJ 銀行
支店名:広尾支店(支店番号:047)
口座種類:普通口座
口座番号:0972597
口座名義:エンバシーオブウクライナ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイちゃんの スカートがで... | トップ | メイちゃんの スカートがで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち」カテゴリの最新記事