ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

民主党の看板

2022-07-11 18:29:05 | お散歩
背選挙期間中 お出かけしていると、駅前のデッキに転がっていました


風が吹けば飛んで行って何にぶつかるかわかりません
お年寄り等が躓けば、大けがします

前日の演説の後、置き去りになっていたようですが。。。

選挙の看板を放置するのって、選挙違反じゃないの??

ただの忘れ物じゃあありません。

こんなものの管理すらできないような人たちには、政治にかかわってもらうと、ろくなことになりません。

ふんづけて行こうかと思いましたが、、お靴が穢れそうなのでw
県警に処置してもらいました

そして選挙結果はw
世間に、党が、踏みつけになりましたw


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大成建設さんの 株主優待が... | トップ | カーチスさんの 株主優待が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事