ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2014.4.12 ダッフィーバスに会いに に行きました (詳報)

2014-04-23 19:16:30 | お散歩
陸上自衛隊相馬原駐屯地の行事を早めに切り上げて、バスで向かいます



15分待ち、とアナウンスしていましたが、、、数分でした








もっかい








お着替え~


おともだちに会えました


賑わってますが、これまでの会場のように、大騒ぎにはなっていません





お見送りです








にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.4.12 陸上自衛隊相馬原... | トップ | 2014.4.13 陸上自衛隊練馬駐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大興奮U+2661 (だっちゃんの保護者はるはる)
2014-04-24 21:52:47
Qラインで、ダッフィー船長とお兄さんを発見して大興奮でした。何をお話したか覚えていなくて(///ω///)
2011年の横田基地でパイロットスーツの写真を撮らせてもらってからファンで、また会いたいな~の夢が叶いました!ダッフィーと一緒だといい事ありました。
お兄さん、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (ダッフィー船長)
2014-04-25 00:41:08
こんにちは~♪
ハイテンションだったおねえさんですね^^
思ったより、ダッフィーくんたちと来ているが少なかったのが残念でした。
横田は、今年はオープンあるようですね^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事