ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

ボクのお靴ができました

2014-11-02 10:07:01 | お洋服


メイ: ダッフィーくん、これはメイのよ。


えー、メイちゃんにはおしゃれなのができたのにぃ

メイ: でも、これは、おにいさんが、女の子のお靴をアレンジしたから、メイのでしょう?

おにいさん: そうだね、ダッフィーくんが使ってもおしゃれだね。これは試作だから、今度はダッフィーくんように作ろうかな。

メイ: じゃあ、新しいのができたら、これ、ダッフィーくんにあげるぅ。






にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.10.25 東京ディズニーシ... | トップ | OLCの株価が。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船長さん (日和)
2014-11-03 12:52:05
みなさま初めまして♪
gooブログでダッフィーと検索してみたら
船長さんのブログでてきました☆

いつも楽しく拝見させていただいてます♫
2人ともお洋服似合ってますよ~♪

家にいるダッフィー隊を紹介するブログを書いています。
よかったら見てみて下さい↴
http://blog.goo.ne.jp/duffy0526
返信する
Unknown (ダッフィー船長)
2014-11-04 00:41:10
日和さん こんばんは
ボクたちのお洋服は、、、割とワンパターンなのがお悩みです^^
返信する

コメントを投稿

お洋服」カテゴリの最新記事