ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2010.6.10の東京ディズニーシーのお写真

2010-06-11 23:58:25 | TDRにお散歩
昨日6/10は東京ディズニーシーにインパしました。
おにいさんは、お写真をなんと2900枚も写していました^^
そのうち、ボクのお写真は450枚ありました。
はっきりいって、撮りすぎです。

ディズニーシープラザです。


ミート&スマイルです。


フェアリーズ・プリマヴェーラです。


フォトポイントで写しました。




おばさんちです。


トランジットスチーマーラインで一周します。






キッチンビートには、和風なドナルドがいました。


TOTのFPはもらったけど、乗りませんでした。。。


スチームボート・ミッキーズでは、アクセサリーを作ってもらえます。


レジェンド・オブ・ミシカです。


ケープコッド・クックオフ のマイフレンド・ダッフィー です。


フェアリーズ・プリマヴェーラです。


ウォーターフロントパークのお花です。



オーバーザウェイブです。


ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗りました。


ブラヴィッシーモです。


ディズニーマジック・イン・ザスカイも見れました。

おにいさんお得意の、ミッキーマークきらきらの夜景です。





インディージョーンズにも乗りました。


ディズニーシープラザでお写真を撮っていると、女子高生のおねえさんたちに囲まれました^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシーに行きま... | トップ | 皇居東御苑に、お花を見に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TDRにお散歩」カテゴリの最新記事