ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

東京計器さんの 株主優待が届きました

2021-06-24 13:06:04 | 投資
東京計器さんは、旧社名トキメックと言って、船舶、防衛産業の関連企業なので、おにいさんの持ち株です。
が、持ってるのは単元以下だったんですが。。

今般、株主優待制度新設のようで、案内が届きました。
「300株以上の株式さまへ」とのことなので、うちに来てもしゃーないのにって思っていたら

おにいさんのパパさんが持っていた1200株が、おにいさんの名義になっていました。
なので、20000ポイント分交換できます。

と、案内はがき以外にも、4000点から選べます。


今回
東京計器プレミアム優待倶楽部
喜多方ラーメン「さくら亭」 10食 2,500 pt
横須賀海軍カレー 200g×5食 2,500 pt
<和歌山・紀州高田果園>紀州南高梅 はちみつ入梅干 900g 5,000 pt
宮城県産ひとめぼれ 5kg 4,000 pt
本枯節かつおパック 9袋 1,000 pt
を貰いました

最終到着は、本枯節かつおパック 9袋 です




にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンリオピューロランドなう | トップ | 1/700 艦船模型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事