Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

春の珍事も今年は一味違う

2022年04月09日 | ネコと和解せよ
暖かくなって桜も咲いて、虫も活発に蠢き出す季節となりました。

そうなると頻繁に「やぁ‼︎」してくるヤツが居る訳で……

…………そう、緑色のテロリスト、カメムシさんです。



虫は平気な方なので、ヤツにも穏便にお引き取り願っていたのも去年までのこと。今年は狩りに飢えたハンターがイキっておりまして…しなくていいちゃいちゃいをカマして奴らにバイオテロを決起させるのでした。ぎゃああ。


ネコ様のハンティングに気付いた時は対処もしますが、気が付いた時は最悪に手遅れだった事もありますた。

………オメー、さては食ったな?

orz

どうりでカメムシの外皮の一部が発見されたと…(とすると今のは初犯ではない?)



まさかと思って口を開けさせたらあの臭いがするんだよぉ……お前コレ、なんとも思わないのかよぉ……俺、口内のカメムシ臭とか結構ダメージあったぞ(なんで経験あるんだ)


取り敢えず動物用の歯磨きシートはあったのでそれで拭いてはおいたけどな。

あ、ペットとの過剰接触は避ける派ですんでちぅとかはしてねーです(でもカメムシとの過剰接種はしてたんだな)←うっかり多重構造による事故



つーかお前なんなの、くさや気分で食ってんの。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわんわんわんわんわんお | トップ | 春は何かとミラクルが起こる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-04-10 21:52:16
臭くないんかね……ガクブル。
気を付けないと洗濯物に引っ付いてる季節がやって来たな……。

今や味方してくれる国が殆ど居ないもんねぇ。
返信する

コメントを投稿

ネコと和解せよ」カテゴリの最新記事