Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

春は何かとミラクルが起こる

2022年04月10日 | ゲーム
プロセカのイベント終了しますた。

エイプリルフールのアレを先に見てしまったのでどうにもインパクトは弱いが、各セカイのボカロメンバーがそれぞれで桜を探す流れとなり(どのセカイにも基本的に桜は無いそもそもニーゴなんか『何もないセカイ』だし)やがてとある不思議な樹木を見つけるとそう言う。

……桜どころか、樹?な感じではあったが、注目すべきは全員が同じ樹の元に集っているのに互いの姿は認識出来ないと言う所か(ただ、なんとなく他にも誰か居るような気配は感じている)


エイプリルフールではボカロに限らず面々が混ぜこぜになってたけど、やはり基本はセカイ毎に異層に在していると言う事か。

それならそれで来年のエイプリルフールが今から楽しみです。同じ企画が再度あるかどうか知らんけど。


そしてイベント後のライブでは全部の世界が出て来て、カイトだけをスクショしまくっていましたが何か?


嘘。カイト居ないけどライブしてたニーゴもその後のミクさん(どのセカイにも属していない根幹的なミクさん)も撮ってた(どうでもええ)



次のイベントはワンダショなので、ニーゴのカイト(とレン)はまだまだ先か……このまま出ない可能性もあるが。セカイ的に。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の珍事も今年は一味違う | トップ | だーからこーゆーの迷惑だっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-04-11 21:57:14
やはりこの時期は桜のイベントか。現実は既に夏日をマークしているワケだが(ゲンナリ)。

病を患ってるという噂もあるけどどうなんかねぇ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事