Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

不意打ちの再会に理解を追い付かせていまここ

2021年11月14日 | 和楽器バンド
これも先週遭遇の事案なんだが。

HDDレコーダーに思わず『みんなの歌 月下美人』の項目を見付けて、固まった。

………はい?
え?撮ったの昨夜?最近?だよね、時系列で記録は出てるんだし当然ね。でもさ

なんでいま?( ゚д゚)


『月下美人』自体は去年の10月のみんなの歌にて放送されてたし、その時も毎日の本放送と毎日の再放送をレコーダーは全て録画してくれてたんだが(そして初回以外は消せばいいのに消せないオタクがここにいるんだが)……レコーダーに『和楽器バンド』のタグで自動録画の指示はしてたとは言え、この機能あんまり信頼してなかったからなぁ(おい)


通常放送の時間ではなく『みんなの歌60』との枠だったので調べてみたら、みんなの歌の還暦企画だったようで、多数の枠組みで過去曲の中からチョイスされており『月下美人』は『5分を超える歌』だった。…………おう。

そういや思ったんだよな、去年。みんなの歌って二曲構成だったんじゃないかなって。それが一曲で終わってたからさ………そうか、そう言う事か。フルサイズで流して頂けてありがとうございます。

今年になってからもNHKのアニメの主題歌やらせて貰ってるし、何気に続いてたんだな癒着(癒着言うな)村上信五のワールドワイドな歌番組にも出てたけど……あれは衛星放送のヤツなのか?←ネットに落ちてた

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週分のネタの渋滞がまだあ... | トップ | 視野を広く持つのって大切だ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-11-15 22:14:59
まぁまぁ、売れているのは結構な事ジャマイカ。

緑川光でグリーンリバーライトって、まさに英語習いたての中学生がつけそうなあだ名よな。

まぁ若い時分に家を失った体験したなら、大概の事は些末に思えそうだしな。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事