Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

先週分のネタの渋滞がまだありました

2021年11月13日 | ゲーム
ので今更言うのもアレなんだが『fit boxing2』の無料アプデがありまして。

………それでこの男子キャラです。しかも中の人が緑川光です………

わっかりやすく狙ってやがんなオイ‼︎∑(゚Д゚)


いや、このゲームは何気にオタク狙い撃ちと言うか、どんだけオタクに運動するキッカケを与えたいんだって言うかで有名ドコロを起用してくれてるんだが……2になってからあからさまに一般受けするビジュアルに寄ってんだよな。初作は海外輸出が視野だったせいか『如何にも』って面々だったのが……線の細い男女、増えたよね……まぁ俺は初作同様に最終的にはガチムチのオサンに固定されてますたが。


とは言え折角のアプデなのでこのガイくんも使ってみました。みてます。……無料だから仕方ないし、あるだけマシなんかもしれんが、お着替えがトップスとボトムス各3パターンのみ水着ナシって……いや、あるだけマシだよな、うん。

まぁいい、そこはいい。……俺様キャラで渋いボイスなのはいいんだが、声の通りが悪くねーかオメー。BGMの音量設定下げたよ……

にしてもお前なんなの、ホスト上がりなの。……え?元プロボクサー?本職?にしちゃ顔がキレイ過ぎやしねーか、宮田かよお前(はじめの一歩ネタを振ったところで)



尚、努力は裏切ることはあっても継続は裏切らないのか(継続が努力の範疇に入ってる気もするが)やる気弱でも一年も続けば体脂肪計の筋肉量の数値も上がるようです。………最近はネッコの妨害行動も相まって、図らずも不測の負荷が追加されますが……………別のゲームの別のペットのCMを連想した時は我ながらおこがましいとは思いましたとも。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は彰人くんの誕生日です... | トップ | 不意打ちの再会に理解を追い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-11-14 22:08:57
グリーンリバーライト起用とか、分かりやす過ぎよな。グリリバの声はキライじゃないが。

川島、ここ数年よく顔見るなぁって印象よ。司会とか結構やってるしな。しかも朝の顔となりゃ全国区だしなぁ。果たして田村が巻き返せるのか。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事