Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

タイムリーwww

2023年03月26日 | 日常
パパンの知人経由で『乃◯み』の食パンをいただきますた。

………以前から数回このルート(のみ)で当家に到達していた高級食パン様なんだが……

近々にとあるネットニュースになってたからからなぁ、ここんちのパンwww


よりによって今かよwと突っ込みたくはあるが、それはそれとして美味しく頂きたいと思いまつ。


丁度カフェオレバターといちごバター(共にワゴン落ちしてたので買ってみる気になった案件)も手元にある事だしぬ。

何も付けずに食べても美味しいんだけどねパン(好みの問題)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名ドコロとコラボってりゃ... | トップ | え、凄くね? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-03-26 22:01:48
近くにないから食った事ないんだよなぁここのパン。食う前に居なくなってしまうかも知れんが(暗黒微笑)。

ミクさんていちぶんのいちフィギュアもなかったっけ。

年齢の割にネット好きだからなおじいちゃん。SFによくある、電脳世界に行ったまま帰ってこれない状況になっても一向に構わんだろう(暴論)。
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-03-27 03:37:54
パンは、味がついてれば食べられるけど。
食パンって苦手なんよね。
惣菜パン、特に辛くないカレーパンが好きです!(聞いてない?)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事