Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

え、凄くね?

2023年03月27日 | 日常
本日のお買い物レシート、4の4並び。無論特に狙って買ってた訳ではない。

すげくね?




あ、それはそれとして春日と加藤は一生動物園・水族館出禁な?(地元民としてはやっぱさぁ)


つーか動物園をペットの上位互換に理解している輩が意外と多いみたいで情けないやらもっと周知徹底を図るべきやら。

見せ物としてカネ取ってるんだと本気で思ってるんだ、へー(半笑)

猿回しの猿もその程度に思ってんだろな。かなり生々しい理由だと言うのに。




これが無知というヤツか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムリーwww | トップ | グッバイ宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-03-27 22:33:49
こういうの、内心ガッツポだよな。実際レジでやったら変な人だから内心な。

確かに等身大が居れば妄想結婚も捗ろうが……ぶっちゃけ邪魔じゃね?と思ってまう。

今はまだそこまで流行ってないが、近い将来現実よりも素晴らしい世界が構築されたら、行きっぱなしになる輩がマジ居そうだよな。
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-03-28 01:22:48
4ゾロ。
何気なくお買い物してこーゆーのは嬉しいよねー。
レア度満載。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事