Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

おぬぬめされるがままのみっくみく

2014年08月09日 | オタク
半ばジャケ買いでもある

『マジカルミライ2014 OFFICIAL ALBUM』

密林におすすめされたので買った。特に後悔はしていない。

ただ、特典のマグネットはともかく、封入特典のライブチケット抽選券は必要無かったかなー、でもダメ元で挑戦してみようかなーとよく見たら…応募締め切り8月12日…早ッ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ちなみに発売日から6日以内となります…入荷や配送に遅延があったら気が気じゃないタイムリミットだこと。いくらネット応募とはいえ…厳しいなぁ( ̄◇ ̄;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていた恐怖、しかも18 禁... | トップ | 画像はイメージでした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやって (ケロル)
2014-08-10 21:43:55
抽選前からふるい落とすワケか……まぁ何となく買った人はいいだろうが、どうしても応募したいのに宅急便が遅延とかしたら泣くに泣けないな……。でもこの天候不良ではなくもなさそうで怖い。

デフォだよね、アッキーとガッキー組ませるのは(真顔)。
しかしこの呼び名を考えたクマは天才か。クマの呼び名と言えば天田をケンケンと呼ぶのも可愛くて好きだ。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事