Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

画像はイメージでした

2014年08月10日 | ゲーム
サイトの紹介では絵柄は小暮さんだったんだがなぁ( ̄◇ ̄;)←特典CDの『流行り神』の方

それより楽曲の一部に訂正が入ってましたなオフィシャルで。

『真 流行り神』

…実際にプレイすると色々と「思ってたんと違う!!Σ(゜□゜;)」になる物ですが、流行り神が全体的に油絵みたいな濃いめの絵柄だったのに対して…『真』は…立ち絵が水彩に線画で補正、みたいな薄さがあってだな…うぬぅ…見慣れるまでは拭えない違和感がつきまとう…(=_=;)

PS3の大画面だと余計にな。のでここだけはびたさんのが気にならないかもしんない。オフィシャルサイトで見てる分には気付かなかった位だし。


初日のプレイでいきなりエンディングまで行ったのには「正気ですか!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)」と思った物でしが、つまりは展開の仕方がかまいたち式で、別ルートへ進む分岐が発生すると…流行り神とはまったく構成が異なるんやまいか、びっくりさせんな。


それ以外は予想の斜め上と言うか90゜上の展開でつんごかったっす(現在進行形)

あとね、なにかとこっちみんな感が異常(*´д`*)


おかげで久しぶりに暗がりが怖いです。ハァハァ←どんなジャンルの変態なのか
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぬぬめされるがままのみっ... | トップ | もっとアピってくれてもいい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (ケロル)
2014-08-11 22:14:03
あの穴埋め推理とかはなくなったって事か?まー、かまいたさん方式もキライじゃないからいいけどぅ。つーか何だかんだでエンジョイしとるようで何より。

漢字云々もだが、何となく『ケン』ってイメージがないんだよなぁ、天田。他メンバーは名字も名前も割としっくりくるんだが。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事