
マイナスのタイミングには時差があるとは言え、プロセカのイベント終了しますた。

最近毒親の圧がいっそう強まりつつあって、仲間が何かと気に掛けていたりはするんだがいつ完全に崩壊してしまうのか気が気でないまふゆと
今のところ順調だけど次のイベントのターンで多分古巣の仲間(そのアイドルグループではセンターだったり個別にモデルの仕事も受けてたが結局脱退して今の仲間と再出発でアイドルしてる)と想定外に仕事場で接触しそうな雫の
ふたりがメインかつスチルでは珍しく凛々しい表情の雫と言う(基本ほんわかド天然)なんか盛り盛りなお話ですた。
弓道部を通じて親睦のあった、完璧な優等生に擬態しているまふゆの真の姿になんとなく気付いた(本質までは掴めてない)雫が、雫なりに励まし根本的に感情と言うものに理解が足りてない(建前ではなんぼでも演じてる)まふゆもまふゆなりにそれを受け止めるとのほんわかな話でした。
………こんなタイミングなんで話の中で雪降ってたのがちょっとアレではありますが(流れ弾)
……………たいして降ってないのに日影にはまだ残雪してる微妙な気候なんだよなぁ(ガチで降雪と戦ってる人すいません)
でも雪のちらつく弓道場で美少女ふたりが凛と射ている光景は尊いが過ぎると思うんだが。ムッハー(*´Д`*)

アイドル衣装のカイトも尊いっす。欲しいなぁこの衣装。
ストーリーだけならどんな姿勢でも何とかなりそうだしな。
せめてハンタを完結させるか、或いはギブアップ宣言するなりすればいいのに。
憧れるわぁ。
剣道もカッコイイんだよなぁ。
部活で弓道やってみたかったぜ。
無かったけどね(笑)。