Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ポーチなどオマケなのです。偉い人にはそれが解らんのです。

2021年10月16日 | 日常
モノ消しゴムデザインのポーチに薄い本の付属したこちらですが(頑な)

ちょっと前に買っててそのうち(ネタ切れの時)使おうと思ってたんだが…

………本当なら外袋に入れたままにしておくつもりだったのにこうして出しました。何故なら。

ネッコのしょんこが引っかかっていたからですorz


………盛大にぶちまけられていた訳ではなく、数滴の塗布だったとは言え……捨てるよね、外袋。

いやホント、適当な所にモノ置いて置けないなって。MONOだっただけに(上手く無い)


それにしてもこのデザイン、正式に許可取ってパロディ商品作ろうとしたら、中間(仲介?)に入った業者が許可取りしてなくて(なのに許可取れたと虚偽の報告をしていたのでこの業者が一番悪い)発売(配布?)直前にお蔵になった事案を思い出すんだが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくまぁこれでセーフだったなと | トップ | 世の流れなのか在庫が尽きたのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-10-17 07:35:28
あ〜、それは。。。
開けるよねぇ。
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-10-17 21:51:10
やられちまったなぁ。まぁお猫様のなさる事だから……。
このポーチ可愛いよな。しかし白いので汚れそうで使えない。俺もしまいっぱなしだわ。

KIRIMIちゃんも人型と言っていいのか迷うとこだが、手足あるからオッケーなのか。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事