Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

よくまぁこれでセーフだったなと

2021年10月15日 | オタク
『CHIMERA』

キメラ、とタイトルされてるだけあって、12人のボカロPの集ったコンピレーションアルバムです。
オマケがサイン入りピックと言うのもまた珍しいで御座る。

7本のコラボ作と、プロセカで知って好きになった曲の『ダンスロボットダンス』がアレンジメドレーでぶっこまれてます。購入の決め手はこの曲だったんだが(あとジャケ買い)……こちらは14人でメドレーしてんだが、14人作るってのも船頭が山に登りそうで厄介な気が……プロってつげい。


でだ、これが密林よりお届けされた中身の状態となりまつ。

……おわかりいただけただろうか。商品保護を目的とした台紙が、完全には役割を果たせない形状な事に……

それともなにかい、特典のメガジャケは商品の範疇に入らないからええんやで。って事かい。

結果的にはオーライだったけど……もーちょいなんとか出来んかったんかい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーっくまーのちぃーからぁー、みぃにぃーつーけろー... | トップ | ポーチなどオマケなのです。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-10-16 22:13:28
まぁ大体カバーしてるからええやろ。って感じだったんかな。もう一回し大きいのなかったんかねぇ。

俺が買ってないだけでゴロピカドンは居た。あとハンギョドンとかも。新幹線はさすがに居なかったが。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事