Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

猫好きの本好きホイホイ

2023年09月12日 | 書籍
『月夜の黒猫事典』

かつて「黒猫ってSNS映えしないよね」と世迷いごとを呟いてNNN団(ニャンニャンニャン団)に処された愚か者が居るとか居ないとか聞いたのを思い出しましたが。

黒猫様など神秘的かつかっちょいいだけなのに何を訳のわからない事を宣ったのやら、所詮ペットをアクセサリー感覚で保持しているかSNSの素材としか思ってない生まれ変わったらさぞ業の深い何かに生るだろう来世の約束されたモノは末路が違う(念が止まりませんがなにか)


それはそれとしてこちら、上製本なだけでなく小口が金色なのでつよΣ('◉⌓◉’)



ゴージャスゥ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


書店での購入だったのだが、あんまり傷んでもいなかったので即買いしますた。



………以前、舛に入った金魚(の絵と言うか芸術作品)の本を見かけて買おうかと思ったんだが、雑に立ち読みされたのかダメージが目についてそっと戻したお。


通販だと選択の余地無しにお届けされるので賭けにはなるが、そんな賭けに出た方がまだマシな感じの状態で店頭に置かれたらそら買わんよ。

お安くない本ほどきっちしフィリングかけてくれよぅ……(愚痴)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人公の影、薄めw | トップ | アフターフェスティバル的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-09-12 22:37:05
凝ってるなぁ。やはり紙の本はいーよねー。

あのゴリ押しはファンですら恥ずかしくなったからな。ジャニーズによるジャニーズの為のジャニーズ主演舞台とかならともかく、外部のお仕事にねじ込まれてるのを見ると居たたまれなかったわ。
逆裁の舞台(notヅカ版)のみっちゃん役がドマステの紅雀役の子だったんで行こうかなーと思ったら、ナルホドくんがジャニーズだったんで止めた事もあったな。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事