Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

玉突き事案と自白案件

2024年02月03日 | ゲーム
『エニグママシン』&『アルティリティエクスペリエンス』

2本の同系列ゲームがワンパッケージになってる代物です。
90年代風3D脱出&謎解きアドベンチャーってヤツでな。

昨日のペルソナの前日に届いてたんだけど諸事情で今だ。

と言うか、限定版でもなんでもないから積荷はこのロムだけだったのに、ペルソナ3と同じA4サイズの箱で黒猫で届いたんだが((((;゚Д゚)))))))

空箱ですか?って思うくらいに98%デッドスペースってなんだおまい。

郵便で送ってこい郵便で‼︎そんなんやから黒猫さんのお仕事が増えるんや‼︎
………いや、今は仕事があった方がいいのか?どっち?

とりま、どっちの箱も猫様がダイブして戯れておられますが……ジャストフィットでやんの。



さて、昨日のペルソナ3リロードの件で、まるでハム子が使えるかのような寝言を書いてた俺っちでしたが。

ごみん、普通に出なかったw

考えてみりゃ無印のリメイクなんだから、あれの上位互換になるんだよな。当然だは。
なのにどっからハム子が出てきた?って思ったんだが……
………ペルソナの記事やら情報やらでキタローとハム子がペアになってる画像を見てたから、それで誤認したんじゃねーかと。たぶんな。

うwはw俺っちバカすwwwサーセンw

そんな訳で謝罪と訂正をしつつも冒頭プレイの感想。

ゆかビいらねぇw順平うぜぇw真田パイセンと美鶴パイセンが麗しいからまだなんとか中和出来てるけど……竜司も4・5月辺りはチンピラバカなのが鬱陶しかったが、竜司はあほの子だし根は素直だからまだ温かい目で見られるけど、順平は小物の癖に小賢しいから腹立つんだよな。

しかし、自己評価高くて僻み根性丸出しのゆかビはマイナス評価頭抜けてますよ。
お前そんなにキタローと噂になるのイヤか、俺もイヤだよ気が合うな。
てか、お前如きが美鶴様と張り合おうってのがおこがましいと小一時間。

もしハム子だったらコイツとオトモダチにならんといかんかったんだっけ?
よかった、こんなのと友人付き合いしなくちゃならないハム子はいなかったんだ……(おまえどんだけ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日は24時間と言ったな?あ... | トップ | その余談に足を引っ張られる... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-02-03 22:55:39
ハム子ではゆかビが親友ヅラ、順平は女子に対してまで僻み根性丸出しにしてくるという地獄絵図だからな。

母親学級(今は母親だけではないが)にて、重りを腹に付けて妊婦体験をする場面で、『これくらい軽い軽い。え、お前こんなんでヒーヒー言ってんの?wwwほら、俺なんか腕立てだって走ったりも出来るよ?www』などと言い出した馬鹿男も居たそうだしな。単なる重りと、命を宿した腹が同等なワケがあるか。しかも10分かそこいらで、何ヶ月も生活する妻の苦労が分かるはずもないと何故気付かんのか。馬鹿だからだな(結論)。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事