Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

1日は24時間と言ったな?あれも嘘だ。

2024年02月02日 | ゲーム
『ペルソナ3 リロード』

そんな訳で影時間にウッキウキで挑んできまぁす(*´ω`*)

………既プレイのハズなのにエンディングの記憶がうっすうすと言う有様なんですが、それはそれで新鮮なキモチで楽しめるかなって(良い方に変換すれば許されると思うなと)

未だ未プレイ()のハム子で進めてもいいんだろうが、やっぱし最初はキタローで違いを見るべきかとね(それ記憶力薄弱のあほが言う事じゃねーから)



関係ないけどミスド行ったらいつの間にかアプリがリニューアルされてて、それはいいんだが再ログインを促された所で出先でそれが出来る人がどんだけいるんやと小一時間。

泣く泣く帰宅して改めてログイン作業したんだけど、それでも作業が止まったからどのみちだったな( ̄◇ ̄;)

なんで承認手続きのメールが来ねぇんだよ、また鯖がバグってんのか福袋の時みたいに。しらんけど。

アプリのりぬーある(7日)以降じゃないと受理されねーんですかねい(´・ω・`)ツキイチデイケナイトコマルンヨ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクさん(実質)ガチ16歳バ... | トップ | 玉突き事案と自白案件 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-02-02 22:34:14
あれ、リロードではハム子リストラされたとか聞いた気がするんだが……居るのか。

男は自分の子だと確信持てないからDNA鑑定するべき(キリッ)とかいう意見もあるが……それって嫁の事まるで信用してないって明言しちゃってますよね。嫁を『浮気して託卵かます女』だと思ってるって事だし、ボクちんはそんな女を嫁にしてしまったボンクラでぇっす。と宣言してると同義なんだがその自覚はあるのかね。無いんだろうけど。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事