Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

空き容器だけど保管用に洗ってあるヤツだから別にいいと思ってる

2023年05月23日 | ポケモンゲットやで
以下、まず食う前に画像抑えておけよ禁止。


そんな訳で昨日の記事でアレの後にしっかりゲットしていたのはファミマのポケモンコラボ案件(ニャオハ)でした。

………前に買った時に50円引き券がレシートにあって、その日が最終日だったのですよ。尚、先週。



それでニャオハはラスイチで、ホゲータはまだ10個位は……まぁ、店舗にも寄るだろうしね?



後にチェックして、まだ残存勢力があったら回収するかもです。あればな?(するとは言ってなi)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教訓には当然ながらそれを謳... | トップ | 精密機器(箱) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-05-23 22:53:04
そういや最近フラッペ買ってねーな。今日なんかは寒かったしな。

パワハラ問題より、両親の老老介護が原因だとかも言われてるが果たして真実は……?

正直に白状した方がいい(キリッ)とか言ったら、じゃあ先ずテメーが知ってる事話せや。と突っ込まれてたな、マッチ。それな。
返信する

コメントを投稿

ポケモンゲットやで」カテゴリの最新記事