Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

精密機器(箱)

2023年05月24日 | オタク
思ってたより早く任天堂の『精密機器』が届いたんだが。

最近ずーっと封筒(ネコポス)でお届けされてたのに、今回急に箱でちょっと驚いた。
つか、油断してたから不意打ちされた。受け取り方希望の申請出来なかった的に((((;゚Д゚)))))))

ええ、なんれ?この内容だったらギリいつもの封筒でもよかったんじゃね?

それともタオルか⁉︎タオルの厚みか⁉︎だから箱でのお届けだったのか⁉︎


それよりも突っ込むべきは今回もゲームしてないのにイカシリーズ尽くしな事ですかね。


うむ、次はタオルを3本で頼んでみるかの(その時の在庫次第だが)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き容器だけど保管用に洗っ... | トップ | いいとこのお坊ちゃんなので... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-05-24 22:53:01
グッズがポップでいいよなぁイカは。ゲームそのものには興味ナッシングだが。

金はあっても、他人に介護されるのが嫌だとか言うパターンかも知れんな。昔の人にありがち。

デビュー組が初めて性的加害について言及、とかいうから誰かと思ったら、私が好きだった忍者というグループの奴だったよ……いや話の内容より、名前言われても信じられないくらい容姿が劣化してる方に驚いた。ま、太って辞めさせられたような奴だからなぁ。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事