Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

インドアとアウトドア

2021年05月19日 | ゲーム
クラブニンテンドーからのポイントアイテムが届きますた。

どう森のレターセットと、ピクミンのエコバッグとホイッスルですし。

ピクミンはノープレイなんだが、概要は知ってる感じ程度ですしおすし。


ポイントが失効しそうだったので興味が発生した案件をチョイスしたんだが、これの前に物の取扱いの開始がまだ先のアイテムにも申し込み済みだったのでこちらは次点かなと(どうでもいい)


ホイッスルはゲーム内にも登場するアイテムではあるんだが、震災以降、普段から持ち歩く物に含むべき物件になったよなぁ。持ってないけど。そして二個目が確保されてないと実用なんかしないけど(基本)




……古畑の円盤は全シリーズ持っているので、時間があれば最初から見返したいところでんなぁ(時間があるとは言ってない)


木村さんぶん殴ったのってアドリブだったってマジっすか。

……おじ猫のおじさまは古畑さん(違)でも良かったなぁと、今朝ちょっとオモタ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言う誕生日の楽しみ方 | トップ | 時を戻そう。10年くらい。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-05-20 21:54:44
ホイッスルいいなぁ。まぁオタクの場合しまい込んで、いざと言う時使えない展開ですよね。

TOKIOと言えば、全員で京都行った時に関西出身の城島以外『烏丸』の地名が読めてなかったのを思い出した。とりまるとか言ってた。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事