Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

うらみうらめばうらむほど

2020年11月22日 | 書籍
鬼灯の冷徹全サ特典届きました。

………『鬼灯の冷徹うらばなし』となっているのに、なんの空目か『うらみばなし』に見えてしまった……俺、疲れてんのかな……

中身については触れないのがルールだろうので送付された封筒の方を。

………80%再生紙を使ったパッケージ。との事なんだが見たときに

「これって表紙や中紙に使うときになんて指定するヤツだったっけ?」

とか思ってしまった薄い本感。

しかし硬いな、135…いや、150kか?(専門用語で呟くんじゃありません)


そんな、薄い本の表紙に使えそうな質の封筒だったのが印象的だったかなって。……講談社だからか?(関係ない)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならば50万、耳揃えてとっと... | トップ | 【悲報】俺氏、なかなのクリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-11-23 22:34:30
うらみばなしでもあながち間違いではない気も。
紙に何故か詳しい、オタクあるあるだよなー。

そもそもあの世界の成り立ちがスピリチュアルだしな……しかし全員が全員あっちの世界に行かんでも、なぁ。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事