Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

【悲報】俺氏、なかなのクリーチャーを生成してしまふ

2020年11月23日 | 日常
まぁ、ペルソナシリーズ女子の爆誕させてるムドオンカレーに比べたならまだまだカワイイもんですが(そもそもアレを食べ物とカテゴライズするのが過ちだが)

キャベツひとたまを消費するのを目的として、お好み焼きを作ろうとしたのですよこれでも。

………なんでだろう、能書きの通りの材料を混ぜ込んだ筈なのに、この団結放棄のまとまりのなさは。

原因のひとつは複数枚分に分けて焼くべき分量をまとめてフライパンにぶち込んだせいだとは判ってはいたんだが、一度加熱処理がなされた具材は今更凝結する筈もなく。

………一度ソロデビューしているアイドルを事務所の都合でグループ化させて再デビューさせても本気で団結する事などないと言うあの理屈か。知らんけど。←プロセカでそう言うグループあるやんけ。事務所通さずにグループなったせいで別の苦労してるけど


まぁ、もんじゃ焼き食ってるつもりで食べたならイケましたが。加熱信頼があやしかったのでレンチンしたけど。


画像は半量でコレを二回食べてます(敗戦処理)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらみうらめばうらむほど | トップ | 今夜は(生きて)帰さないゾっ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-11-24 22:33:02
サムネでポップコーンに見えた。頑張って食ってくれ。

アイツ異形化しても頑なに帽子脱がないの何なの。ポリシーなの。こだわりファッションなの。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事