Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

るかっぷってなんやと思ってたらlookupだった

2024年09月30日 | ポケモンゲットやで
心友がポケセンでるかっぷとやらを買ったと聞いて。

最近(ゲームの累積もエグい事になってるし)ポケセンのチェックが甘かった俺氏、思ってたより大きかったとの感想に

ほーん?どんなもんなんや?(それ以前にるかっぷとか初耳なんだが)

とか思うてポケセンオンラインを覗き見る。





るかっぷってルカリオいるんじゃん‼︎((((;゚Д゚)))))))

サイズの確認なんかどうでもよくなって即カートにぶちこんだ結果がこちらです。ムッハー(´∀`*)


ああ、これはデスクに置きたい仕様だねぇ(そう思うならせめて箱から出せや)

尚、あんまし見ないサイズだったポケセンの箱。



猫様にじゃすとふぃっとで草(そして一度で飽きた)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一万位以内に入れた | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-09-30 22:42:36
君も相変わらずルカリオ大好きっ子やな。でもまぁ、かわいいよなるかっぷ。

まぁ裏ボスって大体そんな感じよな。遊び尽くしたプレイヤーへのサービスみたいなもんだから。

どんなスーパースターでも、やっぱりペットのが立場上になるんやなって。
返信する

コメントを投稿

ポケモンゲットやで」カテゴリの最新記事