Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

思ったより雑だった( 笑)

2019年05月31日 | ゲーム
任天堂のポイント交換でレターセット三点セットとペンスタンド&貯金箱貰ったった。

尚、セットで一回、それぞれのバラで一回しか貰えないとの仕様である。

…一つは使用、一つは保存。とするまでが上限とかなぁ……また、商品代金自体はポイントとの交換なのでゼロなんだが、他の商品との抱き合わせが利かないのも地味に辛いんだが……毎回送料540円かかるんですもの。

いや、払うけどさ。クロネコさんいつもありがとう。



ちうか、納品書ではセット扱いだけどフツーにバラのがフツーに入ってた件。いや、別にいいんでつけど……雑かなって(半笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろぬこ | トップ | メモリアルする気は更々ない... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もこないだ (ケロル)
2019-06-01 21:25:01
荷物送った時、は!?こんな小さいのにその値段!?と一瞬憤ってしまったが……今までが安過ぎたんだよな。クロネコさんに甘えてた記憶がなかなか抜けなくて困ったもんだ。

ここは最近いちいち通信が遮断しましたって出てくるしなぁ……ガラケー民にはほんに住みにくい世の中やでぇ……

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事