Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

メモリアルする気は更々ないんだが

2019年06月01日 | ゲーム
SWITCH版『囚われのパルマ』の、カプンコ直売のメモリアルエディションの内容がこれですってよ奥さま。

いや、ショルダーバッグっておま。

サントラやクリアスタンドはよく付く特典だが…女性ユーザーが主なゲームだとこんなんも作ってしまうのだなカプンコ。


って言うか、パルマ関係では抱き枕だけでなく、ボクサーパンツも売ってるのかよΣ(゜д゜;)(今回SWITCH版が出る記念で再販売決定、って事はだ)

………待って、これって誰が買ってるの(しかもぱんつはコラボ案件とは言え他にもあったし)

女子が自分用に買ってるのか、女子が彼氏に買ってるのか、彼氏が自ら買ってるのか、別に彼女とかいないけど自分がこのゲームが好きで買っているとか言うのか……

どういうことだってばよ。


今までパルマは特に気にしてなかったんだけど、コンシューマー版が出るんなら買ってみようかなと思ってちょっと調べた結果がこちらですよ。…うん、買うにしてもそんなに盛りがいいヤツでなくていいかなって。逆転裁判と違って。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったより雑だった( 笑) | トップ | もう、認めなければいけない... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんつかぁ… (ケロル)
2019-06-02 21:19:03
これ女子キャラクターのイメージぱんつだったらめっちゃ叩かれるパターンだよな……

うむ。あと最近荷物送ってなかったから知らなかったが、今はお昼時間帯は時間指定出来ないのな。そらね、ドライバーさんも休まなきゃイカンもんね。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事