Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

誇大広告(表記的に)

2021年07月27日 | ゲーム
ロンドン迷宮譚のイベントも終わった訳だが、普段の半分の開催期間なのに等価交換するアイテムのレートは倍かそれ以上、その理由が交換出来る家具の数の半減で納得出来る筈もなく。



お分かりいただけるだろうか。紅い壁紙とミラー付きのテーブル、ソファーと柱時計が俺っちの交換出来たアイテムなんだが……本当なら、手前の絨毯と言うかカーペットと言うかもその対象だったのですよ。ソファーと柱時計の分を合わせたチケットの枚数が必要なんで流石に諦めましたけど。

てか、他のユーザーにイイネして稼げるポイントもある関係で、毎日フレンドのおうちも覗きに行くんだが……結構な猛者からもう辞めちゃってるっぽい人までいるんだけど、全部揃えられた人は居なかったぞ。そら、俺の認知してない課金厨の猛者なら解らんが。

でも、イベント名を『ローズハント』なんてしておいて、イベントでバラをハントする事は殆ど無く(アイテム探しゲーなのでそれ用のステージでバラをレベルに準じて回収するとかしそうなもんだが)←そのレベル設定も急に変動しててやり難さ増し増し


え、終わんの?このアプリマジで終わんの?そんなことをいよいよ思っていた所。

新イベントではコテツ(黒柴様)が主役、だと………?

え〜、マジ〜(*´∇`*)←ちょろい


尚、こちらのイベントでは(クレーム凸でも多かったのか)以前のパティーンに戻ってくれました。とりま、良かったっす。


てか、ステージの絵とかアイテムとか、すげぇ丁寧に用意してくれてんだからまだ期待はしてもいいんだよな?な?←だからといって油断しないとは言ってない

ローズハントの時はストーリー部分も付いてなかったから、これがホントにイレギュラーな回なだけだった可能性も今後もある可能性もあるけどねー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の誕生日ライブは間に合... | トップ | 再会を果たした君は僕の記憶... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-07-28 21:41:59
やっぱりクレーム多かったんちゃう?後はサ終か?サ終か?とか騒がれたか。

おばたんは逃げたか。まぁ二度と表舞台にゃ出てこないだろうが……厚かましい輩は平気なツラして出てくるからなぁ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事