Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

愛を届けたい伝えたいSasukeの元に

2020年12月30日 | 和楽器バンド
昨日の『Sasuke』に和楽器バンドの腹筋担当。もとい、ドラム担当の山葵が出ました。

念願の初出場と言うことで前々から当人の告知があったものの、ぶっちゃけうっかりしけました。だってSasukeってもっと年末な時期じゃなかった?大晦日とか。

……それはあれか、万が一にもクラスターが発生したら放送そのものがお蔵入りになる可能性があるから、素人も多数参加するSasukeは年末時期でもギリ差し替えが効く時間帯に移動させられた、のか?


なんて推察はともかく、初出場の知名度の低い芸能人(?)なんかどれだけの扱いにされるのかなんて解ったものではないので、最悪ナレーションベースなのも想定してガン見してました。

そしたら金爆の樽美酒とソウルメイトとの触れ込みで思ってたよりがっつり映ってたとかΣ(゜Д゜;)←まさかのCM跨ぎ

『和楽器バンド・山葵』を連呼され、MVも流して貰えて…で、それでなんで最新MVの『日輪』ではなく『Singin'for…』なのかと一瞬思ったが…あ、これ、山葵が歌詞書いたヤツじゃん。って、ファンじゃなきゃ知らない事だが!!

樽美酒とはマジで練習仲間だったらしいんだが、それよりもドラム担当の筋肉繋がりって事でシックスパック弄りされてた…ってのに、なんで服着てんだよ山葵のくせに。お前は上裸がユニフォームだろう!!←衣裳で上半身の布面積が増えるとファンに詰られる仕様

結果としては第一ステージ敗退の残念さだったのだが、にしたって派手な落水だったのでまだカッコよかったのでは。同じところで樽美酒も落ちてたし。←一瞬の判断と筋肉が命運を分けるポインツだった

……やっぱ、敗因は脱いでなかったところじゃね?上裸の背中に『佐助』の文字が浮かび上がる位に闘志が滾っていないとダメなんだと思うぽ。
※山葵くんは強い思いが背中に文字として浮かぶ特異体質です(真顔)



しかし、今回はコロナもあって色々と事情があれでそれだったにしろ……伝説のロートルをむりくり引っ張り出すなよ……苛烈に鍛えられた筋肉も寄る年波には抗えないのなんて解りきってんだろ………

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋なんて在庫処分みたいなもんなんだろ... | トップ | 今年の積みを数えまショウタイム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-12-31 22:14:10
結構あちこち出てんだな(笑)。バンドの人なのに←偏見

来年はアマビエ様のお力で何とかなるといいよな。それでは来年もシクヨロ。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事