Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

俺氏、ようやくガラルの大地へと立つ。

2020年01月12日 | ゲーム
世間から遅れる事そこそこ、のターンでようやくポケモンの剣盾をはじめました。

……図鑑を完成させる目的を考えたなら、結局本体2台必要なんだなぁ(完成させるとは言ってない)

とは言え、開始時に結構な長さのダウンロードがありました。………言われてた問題点の改善データがここに含まれていたのだとしたら、遅延しての開始も意味はあったかなと(欺瞞)

てか、新型のスイッチでは10分で終わってた(はず)ダウンロードが、旧型のスイッチでは15分の表記だったかつ、実際には30分位掛かってねーかコレ?の有様だったんだがそこは。

ウチのネット環境がちょいと不安定だって理由も考えられなくもないが……やはり新型はお利口さんなのか。←但しダウンロードゲーム(脳トレ)を始めようとする度にゲームが出来るか確認しまーす。とか表記が出て僅かにとは言え待たされるのだけは解せぬ←試されてんだよ


とは言え、やはり大画面でポケモンやれるのは楽でいいなぁ。ピカブイは早い時点でコレジャナイ感があかんくて投げたヤツが言う事じゃないけど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームやってて歓声上げたの... | トップ | 信頼(半笑)と実績(半笑)の電⚪の攻略本 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-01-13 22:21:17
ガラルデビューおめでたう。何匹かポケモンがリストラされたと聞くが、どうなんじゃろね。

人間を守るのはあくまで人間の仕事ですよ?(ニッコリ)だもんな、あの一族は。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事