Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ヴァン・アレン帯の闘いは既に始まっている‼︎

2023年01月07日 | ポケモンゲットやで
って言うかバレンタイン商戦にポケセンもアップをはじめてますた。

ピカチュウぐるみ付きのお高めチョコレイツ。

昨日からの取り扱い(たぶん)で一時在庫が無くなっていたものの、今日には再度取り扱いがはじまってますた。

そうなるだろうなとは思っていたが……思ってたより早かったな。てっきり来週からかと。


バレンタインピカチュウなのでぐるみはメスのすがたか?とも思ったんだが………オスっぽい?

まぁ、自分用や贈答用とはなってますが、こんなん自分用かちょっと年齢が上の子供か凄く仲のいい同僚とか友人とか向けだよな。少なくともキッズにくれてやれるお値段ではあるまい。

もっと言えば男性向けでも無いような……いや、その辺りの議論はジェンダーレスの御時世禁句なのか。可愛い物好き男子も普通にカミングアウトの世の中だし。

かわいいは正義。

ただしお値段は可愛くない。

イベント商品だしキャラ物だから仕方ないんだけどなーと言いつつカートにぶち込みましたが何か?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れるのが決まってる相手か... | トップ | 志歩ちゃんなう‼︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-01-07 22:18:07
なかなかのお値段よな、コレ。モロゾフのチョコ美味いけどさぁ。

セルフスタンドって基本的にほったらかしだしな。しかしこないだは二人続けて店員さんからアプリをオヌヌメされたわ……そういう時はサーッと近付いてくるんよなぁ。

カビは厄介だよなぁ。かと言ってネッコに悪影響な薬剤は怖いもんなぁ。
返信する

コメントを投稿

ポケモンゲットやで」カテゴリの最新記事