Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

志歩ちゃんなう‼︎

2023年01月08日 | ゲーム
今日は日野森妹こと日野森志歩ちゃんのお誕生日でした。

………いつもの通りにバースデーライブがあった訳だが、ぶっちゃけ新年明けてからチーム違いのライブが連日投下されていたので












通常運行のバースデーライブがちょっと物足りなく思えて正直すまんかった(新年ライブは二曲演奏だったが通常は一曲)

申し訳ナサスとは思うがどうせ妹大好きアッネが本人以上に盛り上がってくれてるんだろうから別にええかなとも思ってる。

とりま志歩ちゃんおめでとう。

正月休みのターンでイベント時に解放されてるエピソードをスルーし倒してたのを総回収してたからその手間と報酬が結構な事になってたお(愚痴)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァン・アレン帯の闘いは既に始まっている‼... | トップ | 新年早々諦めない俺氏、昨年... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-01-08 22:56:07
キャラクター多いせいか、しょっちゅう祝ってるような気が。

セルフだと窓を拭くとかサービスもないしな。ちょっと前まではやたらタイヤの空気を計測してきたが。

カビは元から断たないといけないらしいが、しばらくは拭いてしのぐしかないかもな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事