Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

穂波んみん☆

2021年10月27日 | ゲーム
誕生日ネタはやはり誕生日当日に弄らないとなので(使命感)

今日は穂波ちゃんの誕生日と言う事で、ガチャはともかくライブには参加しますた。

……深夜2時と言う、人の混み合う時間帯を避け倒した結果なのに混み合っててステージが見えなかったのはなんでやと思いきや(いつもならそこそこ余裕で閲覧出来る)どうやら一時ごろまでバグが改善されなかった結果だったようで、めいわく。


ま、穂波はキライではなく物凄く好きと言う程でもないので別にいいんだが←ひでぇ


つーかイベント終了のライブと混同しましたよ、誕生日ライブってなんでか直前にお知らせされてるから。

よっしゃ、イベントポイントもーちょい稼げる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】俺氏、またオマケに... | トップ | 日本語版って難しいよね(白目) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-10-28 22:05:38
誕生日ネタは旬があるからな。

知り合いとかだったら殴ってでも止める結婚だよなぁ。まぁこういう時は周りが反対すると余計に燃えちゃうんだろうが。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事