Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

いやげものにも程がある

2022年04月06日 | ゲーム
『おじさまと猫 スーパーミラクルパズル』が酷すぎる件。

……前にもゲロりましたが、クッソみたいな仕様がちぃとも改善されてまへん。

イベントの報酬として得た場合なら、そこから受け取りに動かなければ威力は発動しないものの、受け取りと同時に強制的に効力が発動する『◯◯分ライフ♾』をログボで寄越してくるのってマジなんなの。


繰り返す、ログボである、ログインボーナスである。

この受け取りのタイミングは各自のプレイスタイルにも寄るだろうが、深夜12時を回っての寝る前だとか、出勤・通学前のタイミングで忘れないうちにログボだけ受け取っておこうかな。とかの可能性は高いと思われ。でもってそうしていた場合は……高確率で地獄である。


パターン1、こんな時に貰っても有効活用出来ないんだけど?と思いつつ、見なかった事にしてそっ閉じする。

パターン2、なんで今なんだよふざけんなクソが‼︎と吠えつつライフを使い切るまでプレイしてしまう。


尚、パターン2を選んでしまう性分の俺氏、お陰で就寝時間が1時間背後倒しになって無事死亡。


………重課金前提としか思えない難易度のイベントも相変わらずだし(俺と同じ思考の苦情が既にストアの評価に上がっていたので改善されるかと思いきや気のせいだった。直近のイベントには間に合わないとしてもその次あたりには、との期待もするだけ無駄だった)ログボでユーザーを殺しに掛かってくる運営とかマジなんなの(ちなみに2日ぶり◯回目の責め苦である)

せめてさぁ『次のログボは◯◯です』みたいな告知があれば対応のひとつも出来るだろうに、当然そんな親切設計などなくてだな。


もう、言いたくなかったが、言おう。サービス終われ。終わってしまへ。


とばっちりで原作の『おじ猫』をキライになる前に割と本気めでサ終を願うですよ。勿論このふざけた仕様を改善してくれるんなら何よりではあるんだが…………可能性は薄いかなぁ(鼻ホジ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに可愛い白澤がいるか‼︎ | トップ | 一瞬読みに戸惑うタイトル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-04-07 08:29:22
分かるわぁ。。。
でも、おじ猫原作はほのぼのだから嫌いにならないで。
( ´・ω・`)
アプリが悪い!
返信する
Unknown (pokeroru)
2022-04-07 22:18:23
あれまぁ。制作側が悔い改めてくれるといいが。

ちいかわはあちこちからコラボ商品だとか出るからおっつかんわ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事