Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

一瞬読みに戸惑うタイトル

2022年04月07日 | ゲーム
『螢幕判官』『落雨落葉』

絵柄が全く異なるが、同じ会社の台湾を舞台としたサスペンスアドベンチャー×パズルゲームのダブルパックどす。

元々は配信の作品で、買おうかどうしようかでセール待ち(おい)してたら特典付きの特装版が出たので飛びついてみた。

……栞はともかく、ベーゴマってなかなかに攻めてるよな。こう言う冒険嫌いじゃない。


後で楽しくプレイしようと思います。メガテン楽しいです。チート仕様万歳。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやげものにも程がある | トップ | わんわんわんわんわんわんお »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-04-08 22:13:13
ベーゴマって実物見た事あまり無いかも。ナウなヤングは知らないやろうな。ベイブレードすら知らなそう。

5ちゃんとかでも人気らしいからな、ちいかわ。アンチも多いみたいだが。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事