Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

しれっとイベント格差

2020年12月19日 | ゲーム
プロセカのイベント終了しました。……今回も最適のカードは引けなかったので23000位台で終わったのだがそれはいいとして。


……なんで今回だけイベント後のライブが無いの(゚д゚;)!?

てっきりあるものだと思っていたのですげぇガッカリ。←それから確認したらやはり開催予告は入ってなかった

なんでやねん!!主軸キャラが男の娘(画像中央)だからか!!女尊男卑イクナイ!!



………同時期に大きめのアプデがあったせいだろうかね……ちぇ。


見られると思ったのになぁ、尊敬する司先輩(変人で超有名)の後ろでウキウキでバックのダンサーとシンガーする冬弥くん。←彼、強めの催眠術にでも掛かってるの?とか言われてて草


そうでなくてもまさかのオフィシャルで司くんが類くんに告白するシーンが拝めるとはな!!だったんだけどな、演技の練習のワンシーンでだが!!

……尚、そのシーンのカードの扱いとしては『カイトの演技指導』なので、個人的には一枚で三度美味しいアイテムだったんだが……引けてないんだよなぁ、次のイベント合わせのガチャで引けたらいいなぁ……



だからってその為だけに課金とかしませんよ。底は抜けてるようなもんだしあんなもん。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO to対象外でも連泊したくな... | トップ | たぶん私はみっつめだから »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-12-20 22:27:54
そこは平等にすべきよな。どんなキャラにだとてファンはいるのだし。

まぁ嵐ももしかしたらタッキーが加入してたかも知れないしな……そしたらここまでの人気はなかっただろうなぁ正直なところ。大野さん的にはその方が良かったのかもだが。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事