Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

たぶん私はみっつめだから

2020年12月20日 | 日常
最近出費が続く。このノリだとあと1回位なにかあるのではないか。

などと口走った言葉に言霊が乗ってしまったのか、買い換えてまだ日も浅い筈のHDDレコーダーがトラブりますた……

『なんか電波受信出来ないからリセットしてくんねーかな。それで直らなかったら修理に出せよな』

………リセットしてもマジ直んねぇ……Σ(゚д゚;)


え、修理?修理なの?この歳も押し迫ったタイミングで?ソニータイマーの発動早くない?


てか、なんでよりによって今日なんだよ、M-1と池の水あるんだぞ!!(`Д´#)ノ


……自力でなんとか出来ないかググッたらなんとか出来ましたけどね。なんでそこ(背面の接続)が原因になったのかは判然としないんですががががが。



つーか、池の水の裏で加藤先生が「もう堀の水抜いちゃえよ」な事をしていた件、至急。←毎週の放送と月イチの放送の違いやろ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しれっとイベント格差 | トップ | 牢獄とか言ってる時点でお察し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-12-21 22:05:07
言霊効果か……やはり迂闊な事言ったらアカンな。

デビュー前のグループは割と流動的だからな。キンキ+長瀬と井ノ原とゆー、ワケの分からん組み合わせで雑誌出てたりしたし。言うたらTOKIOも、長瀬でなく別の子で長く活動してたし。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事