Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

はじめてのイベントって手探りだよねー。

2021年02月23日 | ゲーム
『ロンドン迷宮譚』の初イベが終了しました。

時期が時期なのでバレンタイン物だったのだが、クエストの成果で専用ストーリーが進む、のはともかく……それで作れる限定アイテムがピンク主体の家具ってどうなの。

バレンタインだからピンクなんやで?は理解しているが、そもそも家具を置いてるのは

主人公がホームズさんの別荘(一軒家)を間借りしているおうちでありつまり男所帯な筈なんだが。


ここの(ボロい)家具を新しくして行くのもメインストーリー進行で進む事柄なんだが、その時点でヒロイン()が自分の好みをグリグリと勝手に押しつけてきやがるのでそこから「解せぬ」ではあったんだけどよ。

……スゲーよな、ひとんちの家具(庭いじり含む)をほぼ一方的に総入れ替えさせるとかさ。エゲレス女ってみんなこんななん?(偏見)


あ、イベントとしてはひとつだけ家具の取得が(ポイント的に)間に合わないオチとなりました。

次があったらもっと計画的に進めないとダメだなぁ。と言う反省でおわりましたとさ。まる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヂャーーースティーーース……... | トップ | 信用度問題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-02-24 22:21:46
まぁどうしても初イベはそうなるよな。ドンマイ。

36歳が19歳と付き合うとなるとやはり舞い上がるよねー的にあたおかにされてますよ番頭。男性陣では一番年上ですからね、スティーブンさん。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事