Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

情弱俺氏、今頃吉野家でポケ丼が始まっていた事に震える:(;゙゚'ω゚'):

2021年11月17日 | オタク
やっとったんかい第三弾‼︎Σ(゚д゚lll)

ご近所に吉野家無いから、たまたま遠出した先にてのぼりをみつけてヘンな声出しそうになったは‼︎(´Д` )


そのルートは来週にも通過予定なんだが……キャンペーン期間は過ぎてんだよなぁ……いや待て、キャンペーン期間が過ぎたところで在庫があったらまだ続けてる店舗は普通にある筈………‼︎(もんげー出入りし難い場所にあった某店舗は「まだやっとったんかい」と突っ込むレベルだったし)

実際の所はどうだったのか、待て次号‼︎




しかし、フィギュアの内容はちんまくなったな……やっぱ、第二弾の時のラインナップが攻め過ぎてたか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでが現実(リアル)で... | トップ | ドM普請かと思いきや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-11-18 06:43:22
丼くれるの?
フギャーくれるだけ?
丼くれるなら、行きたいわぁ。
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-11-18 22:20:11
やはりドンの付く名前のポケモンだけでは限界があったか。まぁダイパリメイク出るしな。

スーパー突っ込んだ奴に隠れてしまったが、老人ホームで入居者と受付がタヒんだ方のが闇深いよな。

ゲッツ(σ・∀・)σ見てると、やり続けるのも才能だなってつくづく思うわ。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事