Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

どこまでが現実(リアル)でどこからが嘘(ジョーク)なのか

2021年11月16日 | 書籍
例の(クッソ迷惑なチー牛の)事件のとばっちりで映画『JOKER』の地上波放送が無くなったと聞いた時は気付いてなかったんだが、昨日不意に思い出した。

これどうなるんだ『ワンオペJOKER』

………まぁ、発売直後(6月)に買ってはいたのに今の今まで読んで無かったヤツが言う事じゃねーがな。

ちなみにこちらのいかれた設定の漫画、オフィシャルよりの許可が出ている御様子。……こんなんだから頭おかしい(褒め言葉)とか言われるんだぞジャパニーズ、もっとやれ。


ジョーカーとの戦いの最中にとあるトラブル()により赤ん坊となってしまったバットマンを、己の信念の元に『正義』として育て上げると決めたジョーカーがワンオペ育児に挑んでいる話なんだが……バットマンはほぼ知らなくても各自の設定とか透けて見えるので、お近くにワンオペ育児してる人が居たら一読してその苦労を察してあげられるやもしれません(出来るとは言ってない)

裏表紙側帯にあった「保育園落ちたッ‼︎ゴッサム◯ねッ‼︎」については見開きで2回吠える勢いでジョーカーさんが壊れてます………壊れて行きます……育児ってたいへん。てか、300人も居るんなら部下使えよ。


2巻は予定通りなら来月下旬発売なのだが、出るかね。隔号連載だから上手く避けられてたかもしれないし(何をだ)そもそも漫画はノーカンなのかもだし。

ホムペで見た限りでは特になにも無いようにも見えるんだがね。はてさて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視野を広く持つのって大切だ... | トップ | 情弱俺氏、今頃吉野家でポケ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-11-17 22:18:13
今日の、スーパーに突っ込んだ89歳もジョーカー扱いされてたがあれは違うよなぁ。

昔はどんなに売れっ子だったとしてもローンが組めなかったと聞くが、最近はそうでもないのかね。現金一括のが確かに芸能人様らしくはあるが。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事