Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

めーたんめーたんめーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2023年11月05日 | ゲーム
そんな訳で、MEIKO姉さんの記念日です。

記念日ライブのめーたん、なんか人造人間の18号ちゃんみたいなんすけど。





これで『私の恋はヘルファイヤ』を歌うのだから、似合いすぐる(*´ω`*)

あ、業務連絡ですが3周年で新曲が追加されまくってたタイミングで追加されてましたよ『番凩』






尚、某和楽器バンドのドラムも今日が誕生日の模様。

SASUKEの特訓してるらしいので今年は参加者にいるのかもしんない(去年は身内に色々あったから参加見送りしてた可能性がね)だからお前の本職ってナニ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れそうになってそのまま忘... | トップ | 大は小を兼ねるってばっちゃが言ってた‼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-11-05 22:13:10
パリの次のオリンピックからSASUKEが正式種目になるそうだから、狙ってんじゃないのか次の次の五輪を。

俺はまた忘れ去りそうだなぁ……ファミチキたまにしか食わないし。

確かに大事にならなかったのは良かったよな。二人の女性局員がトラウマ、或いは最悪の事態になってたらもっと大変だったし。
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-11-06 05:30:49
え?
ひなゆきさんの番凩が?
なんか、それだけで周りがガタッといった気がする。
好きなんだわぁ、ひなゆきさん。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事