Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

愛用してます。下僕が。

2024年07月15日 | ネコと和解せよ
夏用ネッコベッド(アルミ感)は夏場向けのお猫様仕様な訳だが。

肝心の猫様がガンスルーにつき、絶賛下僕の足裏冷やしに流用活用しております。


去年の同時期に百均で300円のデカいボウルも買ってて、どちらかに猫様が入れば……‼︎

と、期待してたが両雄並び立たずに共倒れてはいたものの、仮にも調理器具であるボウルに使う使わないに拘らず足を入れるのは抵抗があったので(猫様の投入はオッケイとする)こちらをそのように活用している今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑い時と涼しい(と言うか土砂降り)時が九十九折りの昨今(例えはそれであっているのか)扇風機(古い。でも買い替えるには見た目に納得の行かない連中ばかりなのでその予定は無い)の活動までに至らぬ気温の時などに(無論併用ありあり)体熱を吸って貰うには実に丁度いいです。



でもネッコにも使って頂きたいんだけどなぁ、本来の使用目的としてさぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果2回分 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-07-15 22:14:38
猫様はきまぐれオレンジ☆ロードだからなぁ。

ノンクレジット映像が付いてるからオヌヌメ。まぁブルーレイだから俺は見れませんが。あと今またABEMAでマシュアニ無料やっとる。

あと衛生環境がアレだから、ネズミとか手にしたらソッコーで病気になりそう。

所謂チー牛だったな。関係ないがチー牛が変換候補に出てちょっと草。
自作自演としては危険……しかし銃を持った奴がいるとの訴えを警官はスルーしたらしいしな。その辺はちょっと怪しいような。
返信する

コメントを投稿

ネコと和解せよ」カテゴリの最新記事