Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

海とは所詮陽キャどものテリトリーと言う事かッ………‼︎

2021年08月09日 | ゲーム
プロセカのイベント終わりますた。

ストーリーとしては女子校所属のバンド×二人にストリートシンガーとステージキャストのメンツで、即席のミュージカルを演じるとの展開なのだが(臨海学校の班分けでの出し物)そこでもちょっとしたトラブルがあって、乗り越えてとの展開だった訳だが。


それより、プレイヤーの班分け(班?)が今回は『浮き輪VSボート』で、浮き輪を選んだ俺っち超惨敗。

………年齢的に浮き輪の使用はキツイとのニキが多かったのかもしれんが、そこを差し引いたとしても……ボートなんてどう考えても単独で使用しねぇよな?

………………おのれ陽キャ共めがッ……‼︎‼︎‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。



悔しくなんてないんだからねっ、勘違いしないでよねっ‼︎(涙拭けよ




って言うか、今のJKの水着ってこんななんだな……(何処見てんだオッサン)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せて貰おうか‼︎セブンイレブンの360円とや... | トップ | 人間基準の世界観で動物が人... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-08-10 22:24:46
えー、浮き輪のが安心感あるよなぁ。あれか、陽キャ共はボートをひっくり返してキャッキャするのか……泳ぎに自信の無い身としては、そんなんされたらマジ切れする自信がある(あふれ出る陰キャ感)。

現行機がお安くなればそれ一択なんだがなぁ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事